vissd’s blog

どんな映画見たか忘れるからメモ

【席メモ】TOHOシネマズ梅田

・座った席の見やすさ、配置などの雑な備忘録

・映画行って覚えてたら随時更新

 

TOHOシネマズ梅田

 


■シアター2

傾斜あんまりない

 


■シアター6

・傾斜あんまりない

「F5」ちょっと見上げる。左側最後列。もっと後ろの方が見やすいから右側最後列の方が見やすい

 


■シアター9

・傾斜あんまりない。

・200席ぐらい。

・席列左右に通路がある。

・席前後は広い

「O19」右側最後列端。右側に通路があるから入りやすい。遠い。傾斜がないので見づらい。真ん中ぐらいの列の方が見やすいかも

 


■シアター10

・8列しかないから狭い。

・傾斜あり

「D14」近いけど前に舞台挨拶用?の空間があるから普通の劇場よりは遠い気がする。少し見上げる。前が出入口で席がないから視界はいいし足を伸ばせる