vissd’s blog

どんな映画見たか忘れるからメモ

【おぼえがき】よく忘れる海外俳優の名前

人の名前を覚えるのが苦手。随時追加

 

ドウェイン・ジョンソン

ムキムキの黒人俳優。新しい方の「ジュマンジ」に出てる。すごく大きい。3mありそう。明るそう。

 

トム・ヒドルストン

トムヒ。「マイティ・ソー」と「クリムゾンピーク」の人。なぜかサイモン・ペッグとビジュアルを間違えて覚えているので混ざってる。ゾンビ映画には出てない。

 

サイモン・ペッグ

可愛いおじさん。トムヒと混ざってる。「ショーン・オブ・ザ・デッド」とか「ミラクルニール」に出てる方。犬にめっちゃ懐かれそう。ゾンビ映画とか楽しそうな映画によく出てる。テイラースウィフトとはたぶん付き合ったことない

 

・ヒュージャックマン

ウルヴァリン」のひと。「グレイテストショーマン」のサーカス始めるおじさん。胸毛。ロバートダウニーJrと混ざっている

 

・ロバートダウニーJr

友達の推し。「アイアンマン」の人。たぶん胸毛がある。映画版の「シャーロック・ホームズ」のひと。映画版はワトソンくんがホームズにちょっと冷たい。

 

ザック・エフロン

すごい男前。「グレイテストショーマン」の若い方。「ヘアスプレー」のときのザック・エフロンはピチピチで可愛かった。顔がすごく好きだけどすぐに名前を忘れてしまう

 

クリス・エヴァンス

クリエヴァ。「キャプテンアメリカ」のひと。友達の推しなので意識して見るがいつも名前と顔が一致しない。「ナイブズアウト」で妙にダサいセーターを着ていた。「ファンタスティック・フォー」の火を出すひと。クリエヴァだったんだ……一致しない……

 

クリス・プラット

クリプラ。完全にクリエヴァと混ざっている。「ジュラシックワールド」で恐竜を止めていたひと。「マグニフィセントセブン」にも出てる。「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」のスターロードのひと。「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」はアライグマが出るMARVELのやつ